リラックマ

リラックマんじゅう<笑>まんじゅう

久しぶりな、リラックマ&ミニリラックマで〜す。親子で隠してるのは、まんじゅうです。
色と形がそっくりなので、リラックマんじゅう。
リラックマは、おまんじゅう色で〜す。
君たちも、まんじゅうたべたいのかな??
食べたくなるくらいかわいい今日のリラックマたちでした!

Imgp0796

Imgp0798

| | コメント (0)

リラックマの休日

今日は、曇りって聞いてましたが、全然晴れてます。リラックマの休日は、ゆっくりしてます。
王様リラックマとクローバーなリラックマは、お外でゴロンしてるよ。
大きさが一緒と、非売品のクマたちは、今日でペアーになりました。<笑>
元気と言うより、だらだらです。毎日が、毎日が休日のクマたちです。

Imgp0766

| | コメント (0)

非売品リラックマ

UFOキャッチャーでとった非売品リラックマは、王様リラックマと、このクマがいます。
いつも寝てます。<笑>四葉のクローバもって、寝てるのが、癒されます。
このリラックマも大事なクマです。
頭にとまってるのは蝶です。
とるのに2500円くらいかかったので、高級クマです。

リラックマ

| | コメント (0)

王様リラックマ

親子リラックマが、外に日焼けしにいってる間に、布団 占領 独占ですね〜。

王様リラックマ<笑>

5周年記念なリラックマだけに、王冠には5って書いてあるんですよね。
なんだかんだ、家では存在感ありますよ!せっかくこのクマも、家にやってきたからには、リラックスして、いただきたいものです。<笑>

そして今が旬ですよ!!プレミアついても、絶対売らないけどね!

王様リラックマ

| | コメント (0)

日焼けリラックマ。

ミニコリラックマを、どかして、日焼けを楽しんでる、リラックマです。
しかも親子そろって.....。
でも、もう夏も終わっちゃうから、今のうちに外で、リラックスしとかないとね。
もうすぐ寒い冬の、到来ですよ〜。
日差しあがったら、太陽の方を、微妙に向いてるし。<笑>

ミニコリラックマとは、大違いなリラックマでした。

Imgp0755

Imgp0754

| | コメント (0)

王様リラックマVS親子リラックマ

前に日記に出てきた王様リラックマなんだけど、影ながら活躍してます。<笑>一番の新人リラックマなんだけど、王様だけにね.......<笑>
そんな王様リラックマの事を、親子リラックマは気にいらないのかな??同じリラックマ同士だから、仲良くしないと、駄目だよ!!
今が旬で、勢いのある、親子リラックマですね<笑>

王様リラックマVS親子リラックマ

睨み合い!?

Imgp0743

| | コメント (0)

親子リラックマ

子供の時、親子バッタよくさがしたな〜。これは、親子リラックマ!!リラックマの上に、ミニリラックマを、くっつけてしまいました。<笑>ちゃんと5周年缶バッチも、つけてますよ〜。
家にいっぱいクマがいるので、これで少しは広くなるかな〜?<笑>邪魔者扱いとかでは、ありません!

こうやって2匹親子リラックマにする事によって、コリラックマより、かわいがれたりするのかな〜?

Imgp0744

| | コメント (0)

秋のリラックマ

9月に入ったと言う事で、ご存知だと思いますが、洋服をリラックマに着せてるんだけど、上でむすんでみたら、かわいかった。だから記念に写真とってみました。
茶色で統一されてるから、秋のリラックマに、なりましたね〜。やっとリラックマな時期が到来!!

Imgp0742

| | コメント (0)

リラックマです

リラックマ
コリラックマ
普段コリラックマをかわいすぎてる
いやいやそんな事はありません。
リラックマも十分癒されてますよ!!
夜にリラックマドアップのまきです。
きゃーーーー!!まんじゅうみたいでグー!!
顔おおきいのも、さらにグー!!

Imgp0398

| | コメント (0)

リラックマ ぽかぽか だららん1

だららんパート1です。ミニリラックマとミニコリラックマを、ほしたついでに、リラックマもほしてあげたのです。
リラックマはちょっと勢いがないのでっっw。
初代コリラックマ 2代目コリラックマは、お部屋でリラックスです。

ちょっと毛玉がリラについて目立ってきたので<笑>今夜とらないとね。。。

ぽかぽかしてますねー。

Imgp0499

| | コメント (0)

リラックマ&ミニリラックマ、だららん中2

上から目線です。みあげてるよー。リラックマーーーー!!!リラックマ ミニリラックマ親子だららん中になります。
うーん かなり、ほっこりしてるね。
親子で。
リラックマ&ミニリラックマ。顔の大きさ全然ちがうなーー。<笑>

おまんじゅうみたいでかわいいのです。
コリラックマ夏ばて中っw......

リラックマほっこり中っw......

仲良し子良し。

Imgp0500

| | コメント (0)

王様リラックマと私

今日一人で、渋谷のゲームセンターに行ってリラックマ700円でGETしちゃいました。
家に新たな仲間が増えました。

コリラックマ率が多かったけど、リラックマ率が増えてなかなかいい感じ。
寝る場所がせまくなるけど、まーいいや。
王様リラックマと私で記念撮影です。



Imgp0526

| | コメント (0)

ボヘミアンなリラックマ

今年流行なボヘミアン風なリラックマです。
タオルケットにくるまってます。タオルケットがポンチョみたいでおしゃれさんですね。
このリラックマは前にいってた、秋バージョンのリラックマです。
魔法使いにもみえますね........。

Imgp0536

| | コメント (0)

ボヘミアン2 リラックマ ミニリラックマ

ミニリラックマがうらやましがってたので<笑>一緒にリラックマとボヘミアン風です。
残暑ですが、なんか寒そうにも見えますが、茶色で統一されてておしゃれさんです。
なんせコリラックマと違ってピンクは、似合わないから........。

Imgp0537

| | コメント (0)

リラックマにも5周年缶バッチ

じゃーん!!リラックマにも5周年缶バッチつけてあげたよ!
昨日、飴買ってきてもらって開けて速攻つけました。
ついてたバッチが、たまたまリラックマ単品だったので<笑>リラは嬉しいはず!?
おかげで、リラックマもうれしそうだよ!

初代コリラックマだけは、2つつけてるんだけどね...。
これでみんな平等に缶バッチがつきました。

Imgp0581

| | コメント (0)

軍隊なリラックマ2

ひーちゃんのリュックとまったく同じサイズです<笑>
結構リラックマは大きいクマなのです。リュックも迷彩でお揃いだね!!

軍隊なリラックマに変心して、リラックマもおしゃれが必要です。<笑>

Imgp0589_2

| | コメント (0)

軍隊なリラックマ1

リラックマの衣装が、軍隊になっちゃったー。
迷彩かわいいなー。

リラックマなかなかきまってます。軍隊なリラックマに変身してしまいました。いつからこのクマは、変身するようになったのかな??
でも、似合ってしまう所が、さすがリラックマです。

Imgp0588

| | コメント (0)